忍者ブログ
ぴすぴすの活動日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども。
ぴすです。

IMAGINEでHIMAJINなのでリアル部屋でも少々。

denki.png
裸電球なんだけどさ。
落ち着くんだが、暑い。。。







sofa.png
ソファーカバー。
HEMP素材。
メサかわいい。
ちょいといい値段したけど即購入した。



iri.png
入り口ドアに掛けてる簾?
パッチワークしてあってこちらもお気に入りの1つ。

これはー、マライカで購入したっけなぁ。
忘れた。





sudare.png
8畳間と4.5畳間の仕切り扉を外してなぜか簾。
4.5畳間を寝室にしてるんだが、移動時にたまーに邪魔。

でもいいんだっ。



sumi.png
8畳間の隅っこに置かれている無駄な物。
ビルケン、バンズその他色々な靴の箱とキュピコレとか。
靴の箱が捨てれません。
手前の猫は木製で無駄にCDラック。使ってないけど。



kou.png
忘れちゃいけないのがこれ。
お香ビン。
このなかでモヤモヤとお香を焚きつつ喫煙。
煙中毒ですが?何か?
お気に入りのお香はチャンダン。




kou2.png
寝室に置いてあるお香立て。
木製だから燃えないかビクビクしながら使用。
じゃぁ使うなって?ウッセ。







こんな部屋でIMAGINEしたりしてますよっと。
汚い画像でごめんねー。

拍手[2回]

PR
 Home 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/30 まにゃ]
[10/30 じょえ]
[10/29 かやの]
[10/29 \e]
[10/27 ぽにょω]
最新TB
プロフィール
HN:
ぴすぴす
性別:
男性
職業:
支援
自己紹介:
ぴすと申します。

「かるあみるく」所属 ただの支援でございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Admin|Write
忍者ブログ[PR]